AIとマーケティングリサーチでぐくってみた

まだ正しく理解をしていませんが、AIは、ビックデータをアナリストが解析するのを自動でしてくれるものなのかもしれません。



GfKジャパンとLeapMind、マーケティングリサーチ事業の業務提携に向けて合意
http://markezine.jp/article/detail/26115

SNS上の画像の解析にAIを利用か?


2016年10月
株式会社インテージテクノスフィア(本社:東京都西東京市代表取締役社長:須川 壮己)は、資本業務提携している株式会社クロスコンパス・インテリジェンス(本社:東京都千代田区代表取締役社長:佐藤 聡)と連携し、「AIワンストップソリューション」を開始しました。これは、AI(人工知能)の適用から運用保守までを一貫してサポートする、国内初のサービスです。
https://www.intage-technosphere.co.jp/company/news/2016/20161024-001/

https://www.intage-technosphere.co.jp/solution/services/ai-onestop/

大学入試合格判定最適化サービス
https://www.intage-technosphere.co.jp/casestudy/university-education/cs-19/